人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H25年度☆作品展☆


今年の作品展・バザーも盛り上がりましたよ!!003.gifH25年度☆作品展☆_e0168635_1413275.jpg
H25年度☆作品展☆_e0168635_14131735.jpg
つくし組では「ノンタンと遊ぼう」をテーマにダンボールで
子でもたちが体と指先を動かして遊べるおもちゃを作りました!!072.gif
すみれ組では「働く車」をテーマに不要になった
Tシャツや空き箱を使って、人形や車を作りましたよ!
058.gif
H25年度☆作品展☆_e0168635_14133735.jpg

たんぽぽ組では「コケッコ―さんとおたすけヒヨコ」をテーマに
タオルやティッシュBOX・新聞紙でヒヨコやほうき・ちりとりを作りました!!056.gif
子ども達も、愛着たっぷりな作品に仕上がりましたよ!!
実際に、お家に持って帰ってからも遊べるおもちゃばかりです!!016.gif



H25年度☆作品展☆_e0168635_14423883.jpgH25年度☆作品展☆_e0168635_144247100.jpgバザーでは、役員さんや売り子さんたちにもお手伝いいただき
わかば保育園で育てた大根も完売しました!!「いらっしゃいませ~」と威勢の良い声が飛び交っていましたよ!!006.gif
H25年度☆作品展☆_e0168635_14434068.jpg

たくさんの方に、ご参加いただきありがとうございました!!001.gif

by wakabahoiku | 2013-11-02 14:45